Roseの暮らし

ワクワクを探して人生の扉を開いて行こう!

ウォーキングと神頼み?の

今朝花の水やりをしてから日課の散歩に出かけ様と思っていたら


先日🌸お花見ランチに一緒に出かけた友達の

1人からウォーキング🚶のお誘いがあり


もう1人の友達も火曜は大概仕事がお休みなので3人で土手沿いを歩いて来ました


私が仕事を辞めて退屈していると思うのか?

(実際その通り😂)

声を掛けてくれて有難い事です😊


ここでランチに!と行きたいところでしたが

3人とも午後から用があったので(^^)/~~~


帰宅後のおブランチは


賞味期限一日切れのロースハムがあったので🙆‍♀️

慌ててパンに載せて食べました〜😆v



明日は念願のネモフィラ🚌ツアーだと言うのに

無情にもお天気予報では今晩から大気が不安定になると💦


雨?霰?雹も降るかもなんて😱 

ここのところ3、4日初夏の様な快晴☀️が続いていたと言うのに😭


こうなったら久しぶりに!…と



🎵 あ〜した てんきに しておくれ!🎶😆


あれ〜💦ちょっと、キモいかも〜😂

どうか☀️よろしくお願い致します🙏





最後まで読んで下さりありがとうございます💙