Roseの暮らし

ワクワクを探して人生の扉を開いて行こう!

誘惑にまんまと負けました💦

大人になってから嗜好が変わって好きになった物も沢山ありますが


物心付いた頃からチョコレートとアイスクリームとクッキーが大好きでした❤️

それは今年還暦を迎える今でも変わらず(^^;;


今朝、出張だった主人を駅に送ったその足で

開店直後のスーパーへ寄ると


入り口付近にこんな物が陳列されていて

2割引き?少し値引きされていたので


美味しそう😍あ〜でも痩せなきゃなんだよなぁ😫でも食べたいなぁ💦安くなってるし…

と暫し葛藤した時間もあったのですが


エーイ!痩せるのは来月からにしよう!

と気付いた時には3袋カゴに入れていた(^^;;


入り口を入って直ぐの👀につく所に陳列された商法にアッサリ引っ掛かり?

誘惑にまんまと負けました(笑)


真ん中のはチョコチップクッキーかと思いましたが封を開けたらビスコッティでした😮


両隣のチョコレートも2個ずつ食べてみたら

やっぱり甘いチョコレートは美味しかった😍


来週月曜日から申し込んだヨガの講座が始まります🧘‍♀️


ヨガのレッスンに参加するのは何年振りだろう?身体が動くかなぁ😥


お腹の浮き輪🛟が邪魔だなぁ(泣)と思いながらも高カロリーのチョコレートが辞められない💦



今晩は

大根、人参、牛蒡、じゃがいも、こんにゃくを入れてモツ煮を作りました!


それとのらぼう菜と豚肉のオイスター炒め

牛蒡と牛肉の甘辛煮は昨夜の残り😅


かぶときゅうりの漬物

春キャベツとお豆腐のお味噌汁

そしてカットトマト🍅(笑)


おやつにカロリーを摂り過ぎたので

ご飯🍚は我慢しました😂


明日義父の四十九日法要があるので

今晩仕事帰りの娘が帰省して来ます😃


朝から布団乾燥機で布団をふわふわにしたり

普段使っていない娘の部屋や2階のおトイレも念入りに掃除🧼をしたりバタバタと


先週会ったばかりなのに

娘の帰って来るのが嬉しくて♡


ですが昨夜LINEを寄越して

「日曜日に用があるので土曜日、法要が終わったらその日のうちに帰るね!」と😂


娘はいつもこんな感じ(^^;;

娘なりに公私共に充実しているのかな?

それならそれが一番だよね!


さて!そろそろ駅に迎えに行って来ようかと思います╰(*´︶`*)╯♡



最後まで読んで下さり

         ありがとうございます💙