Roseの暮らし

ワクワクを探して人生の扉を開いて行こう!

菜種梅雨☔️とコストコへ買い出しに🚗

ここ数日ローズ地方も菜種梅雨らしく?

冷たい雨の日が続いています☔️


桜🌸の開花が遅れている様ですね

あの「春が来た!🌸😃」と何とも言えない

気持ちを味わうことが出来る迄、もう少しかな


今日は所用があって出掛けた先の近くにCOSTCOがあったので折角だからと寄って来ました



先ずは大好きなクラムチャウダーと

プルコギベイクでお腹を満たしてから(^^;;

ホットドック(紙に包まれたまんまの)は

お持ち帰りにしました


雨なので空いているかと思いきや

春休み中なので子供さん連れで思ったより混んでいた💦


息子に頼まれた物もありますが

今日は割と少な目(^^;;



帰宅すると先日ネット注文した


アホ毛を目立たなく纏めてくれるスティックが届いていました😅


先日娘が帰省した時に同じ様な物を使っていて

「コレ凄く良いよ⤴︎お母さんも塗った方が良いよ!頭のてっぺんふわふわしちゃってるよ😄」

とご指摘を受けたので😂


娘が使っているのより大分安物ですが

どうせシャンプーしちゃえば落ちちゃうんだからこれでジューブン👌


早速使ってみたらなかなか良い感じ?(笑)



本日の夕飯のメインはCOSTCOで仕入れて来た

挽き肉を使ってジャンボロールキャベツにしました😄


春キャベツの美味しい季節になりましたね♪

千切りにしても百切りでも(笑)

甘くて柔らかくて美味しいです╰(*´︶`*)╯♡



JOYくんは何故か?キャベツの芯の

硬いところを茹でたのが、大好きだったね😌


JOYくん、会いたいなぁ…





中島美嘉-朧月夜~祈り(朦朧月夜~祈願)



今日もお付き合い下さり

         ありがとうございます💙