Roseの暮らし

ワクワクを探して人生の扉を開いて行こう!

またリスタートしました^^;


訳あってお世話になっていたラベンダーから

ハンドルネームをローズに変えてまたまた

リスタートさせて頂くことにしました😅


ブログを始める事を薦めてくれた帰省中の

娘から、載せた写真の事で遠回し〜に

少々ご指摘がありまして😮

 

以前自分のハンドルネームを娘に話してしまった事が何度かあったので


なんとなく、こりゃ見てる?と感じてしまい💦

そう感じてしまった以上は


なんとなーく書き辛くなりそうで💦

もう一度初めから心機一転!

やり直すことにしました😅


今までナイスボタンを押して下さったり

温かいコメントを下さった皆様は

もしかしたら驚かれたかも知れません


勝手な事で本当にごめんなさいなのですが💦

また拙いblogに興味を持って頂けましたら

遊びに来てください💙


今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



「おかあーさん!気を付けてよ!〇〇ちゃんは怖いんだからね!チェックされてるよ!」


「🙋‍♀️気を付けまーす😂」